趣旨と活動内容 理事長の挨拶 清桃倶楽部の歩み 入会案内

  ●今後の予定
 
清桃倶楽部 2002年4月例会と年次総会のご案内
 
 

拝啓 早春の候 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
  さて、清桃倶楽部の2002年度年次総会ならびに4月例会を開催いたしますのでご案内を申し上げます。
  おかげさまをもちまして、清桃倶楽部も三周年を迎えようとしております。これもひとえに役員をはじめ会員の皆様方の、暖かいご支援の賜物と、事務局として厚く御礼申し上げます。
  総会では、荒井理事長より、講演「日本語を考える」をお話しいただきます。また、今回はゲストといたしまして、二期会会員でオペラ歌手としてご活躍中の小林菜美さんをお迎えいたします。前回2月の例会で会場の都合で実現できませんでしたが、今回は庭園美術館の迎賓館にてすばらしい歌声を披露していただけることとなりました。
 午後2時からの総会に先立ち4月例会として、庭園美術館にて開催されます「マジョルカ名陶展」を皆様とご一緒に鑑賞いたしたく存じております。午後1時よりご希望の方のみご案内をさせていただきます。
  春の午後のひとときを皆様とご一緒に楽しみたいと存じます。お忙しいこととは存じますが、お運びいただければ幸甚でございます。

敬 白

 
 
2002年3月
清桃倶楽部 事務局
お問い合わせ先:
〒106-0032 東京都港区六本木5-15-21-401

イセ文化基金内「清桃倶楽部」事務局
TEL: 03-3560-1271 FAX 03-3560-1273



seito@isefoundation.org
Copyright (C) 2002 by ISE Foundation.
 All rights reserved. Reproduction for personal use is permitted.
 All other uses are prohibited without the formal authorization of  ISE Foundation.
mailto:seito@isefoundation.org